top of page

My true Colorsにご来場頂きありがとうございました!!!

今年は雙峰祭2日間でおよそ70人の方にご来場いただきました☆!!! 部屋の場所が微妙だった中(笑)、多くの人にお越し頂いて感激です!!

・ワークショップ(カミングアウト~したことある?されたことある?~・セクマイとメディア)

:WSはサークルとして初めての企画でした.参加して頂きありがとうございました。:D

・ポスター:今年は新しく3つ(教育・あまり知られてないセクシュアリティ・就職を考える方へ)を作成しました。

・ブックカフェ:今年は漫画が多く展示されていました。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page