top of page

春に向けて

今回の活動も前回に引き続き新歓について話し合いました〜!

新歓の日程、ペア決めなど……徐々に準備ができてきました!!

中の人は去年の春に新歓で歓迎してもらった側なので、新入生を迎えられるのか緊張してます(笑)

新入生、在学生を問わず興味のある方は是非ご連絡ください!

その後はのんびり雑談しました!

卒論の話やルームシェアの話など、初めて聞く話が多く驚きました……

最近大学内でもインフルエンザが流行っているので体調には気をつけたいですね……!

テストも頑張りましょう(`・ω・´)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page