top of page

第1回新歓「模造紙の上の脳」を開催しました!

第1回ということでにじひろっぽいことはやりませんでしたが、企画を通じて仲良くなれたのではないかと思います。

企画①自己紹介 名前、所属、出身地というよくあるパターンに加えて「今日の朝ごはん」を紹介しました。 パン派が多かったですね🍞

企画②食材バスケット お楽しみ会でよく使われるゲーム、なんでもバスケットの改変です。 好きな食材を1つ紙に書き、くじ引きをして当たった食材になりきって行動しました。 牛乳がかぶりました。パンには牛乳があいますよね!

企画③模造紙の上の脳 メイン企画! 大きな黒い模造紙に白っぽいペンでマインドマップを作りました。

「なんでこれとこれが繋がってるの?」「これなあに?」で盛り上がれましたね✨

さて、次回の新歓は4/24(水)18:30から、ビブリオバトルをやります! バトルって入ってますがバトらないのでお気軽にご参加ください! 観戦だけでもOKです🙆‍♀️

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page