top of page

あけましておめでとうございます

昨日の活動は主に新歓についての話し合いをしました!

日付や内容、担当者を決定したり、これからの準備への気合いを入れたり……

和やかな雰囲気でサクサク決まっていったので最後は少し時間が余ってしまいました(笑)

新歓についての情報はまだ非公開ですが、今後徐々に公開していきます。

にじひろに興味のある方々は目が離せませんね! 

在学生の方は普段の活動も見学可能ですので良ければご連絡ください(๑•̀ㅂ•́)و✧

余った時間では今年やりたい活動について意見を出したり雑談したりしました。

今年最初の活動も無事に終了してよかったです。

次回は1/25(金)です。お楽しみに!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page