top of page

第一回新歓わず!

4月19日(月)は第一回目の新歓でした!

プラカードも持たず相合傘で図書館の前に立っているお迎えメンバーや

突如バイトへの勧誘を始める新歓担当メンバー…

こいつら集まって何をしてるっていうんだ!?

そんなこの団体の怪しさを払拭していただくべくアイスブレーク回に。

ちなみにそんな団体に5名もの猛者が新歓に来てくださいました!ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お菓子を食べながらミニゲームで楽しみました(*'▽')

(今日の一枚はその時の罰ゲーム、メンバーによる自画像!)

それから思っていたよりお菓子がよく売れてびっくりの買い出し担当です。

次回は某メンバーからのリクエストでこ〇にゃく畑が導入されるかも…!?

新しいパンフレットも完成しましたので、ぜひぜひ以降の新歓もおこしくださいね☆彡

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page