top of page

かくしかお食事会!

5月1日、世間ではGWの中に含んでたみたいですね~( ゚Д゚)ビックリ!

そんな中でも勤勉な筑波大生諸君は授業授業~☆ミ

水曜だったので割とゆったり授業だったものの雨に降られてさぁ大変、

それでも新歓までに止んでくれたので上出来ですね!

今回の新歓はメンバー宅にて持ち寄り会~

前回の持ち寄り会で誰も飲み物を持ってこなかったね…なんて言ってたら

みごとに飲み物過多なパーティの完成です☆

来てくれた1年生の皆さんおなかたぽたぽになってませんか?大丈夫かな?

そして偶然メンバーの一人のお誕生日だったり、ケーキがホール2個も出てきたり、

…いろいろありました。(もう書くの疲れた)

かくしか!なんともにじひろらしいゆるっとしたお食事会でした!

来週のディスカッションにもふるってご参加くださるとメンバーが喜びます(=゚ω゚)ノ

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page