top of page

活動日記


活動中に今日の記事を書く人を決めるのを忘れましたので、こちらから書かせていただきます。すみません!

今日も雨ですね。もう2週間ぐらいずっと雨のような気がしますが、そろそろやんでくれないのかな。

今日の活動もやっぱりまた学園祭ですね。気づいたらもう来週末なのにリハーサルがまったく足りていなくてやばいです!(笑)

今年の学園祭もワークショップ、ブックカフェ、ポスター展示など色々やるつもりなので是非来てください。

活動後はそれなりの人数でご飯に行きましたが、メンバーで「今日は朝ごはんとキュウリ一本しか食べてない」という方がいましたので、とにかくご飯がたくさん出る店を選びました。どういうノリでキュウリ一本食べるのかいまだにわかっていませんが。(笑)

ということで、学園祭までは後活動一回しかないです!ワクワクしますね。

11月4・5日に2D301でみんなさんを待っています!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page