top of page

活動日記

月曜日のにじひろは前回の議論会の続きでした!テーマにはアウティング、男尊女卑、独占欲がありました。

ちなみに一番盛り上がったのは「独占欲ってありますか?」っていう質問に対する極端な答えでした。独占欲の地獄(楽園?)に住んでる人と、独占欲の魅力が全くわからない、二つの派に分かれました。

議論の後はボードゲームを楽しんで、友情を破滅させるところでした!だけど、無事に今週の活動を終わらせました。(^-^)/

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page