top of page

2018年度1回目の新歓

今日は、にじひろの第一回目の新歓がありました!! 場所が、春日の図書館だったので、新入生ほとんど迷ったみたいで、、、すいません。

それはそれとして、今日は5名の新入生が見学に来てくれましたー◎ 嬉しい!!!! なので、アイスブレイク、ミニゲームはとても盛り上がりました。 ミニゲームは、みんなの画力が試される楽しいゲームをしました。またやって見たいです!新入生も楽しんでる様子でよかったです。

次回4/27(金)は、ショートフィルム2作見る予定です! 興味がある人は是非見学に来てください!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page