top of page

2018年度3回目の新歓

5/2、3回目の新歓はちょっと真面目に、カミングアウトについてのワークショップでした! 新入生がたくさん来てくれて、セミナー室がいっぱいに…!きゃー!嬉しい悲鳴!! カミングアウトする理由は?されたらどうしたらいい?こんなデータがあるよ!などなど…いっぱいお話しできました!

次の新歓は5/11(金)、メンバーの家で持ち寄りパーティーをします◎ 集合場所などは追って連絡します! ※アレルギー、宗教、信条上の理由なとで食べられないものがある方は、お早めにお知らせください。

※食べ物を持ち寄るのは現サークル員のみです。新入生の皆さんは用意する必要はありません。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page