top of page

TRP行ってきました!

えー、まずは副代表の懺悔から。 にじひろの看板を持って行けませんでした!!! (行きの電車に忘れてきてしまったのです… ちなみに守谷駅に届けられてました。近くでよかった。日頃の行いですかね((黙れ ) …というわけで、いろんなメディアを探してもにじひろの写真はありません!!!ごめんなさい!!!!!

気を取り直して。 連休最終日の5月6日(日)、東京レインボープライドに行ってきました!! 今年のテーマは「LOVE&EQUALITY」だそうで。 食べ物の屋台はもちろん、レインボーグッズが売ってるとことか、交流スペースとか、中にはVRなんかもあって、とても楽しかったです〜(*゚▽゚*) パレードも歩きました!沿道の方々に手を振ったり、ハイタッチしたり、Happy pride!って言ったり…いろんな年代の方、いろんな人種の方、中にはワンちゃんなんかもいて、とても賑やかでした!

〜〜〜〜〜 ここで11日の新歓について追加のお知らせです! 当日は、18:30に中央図書館前に集合してください! にじひろ最後の新歓です!ぜひお越しください〜

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page