top of page

合宿2018 ~1日目~

お久しぶりです! 5ヶ月弱音沙汰のなかったにじひろですが、活動はしてました笑(ブログの更新がなくてすみません…)

さて、夏休みも終わりかけの9/27〜28、夏合宿というか旅行というかお泊まり会というかをしました!今回はその合宿の様子をお届けします〜☆

1日目!わぁい待ちに待った合宿だ!おはよう世界!おはようお日さm……雨じゃん。しかもめちゃくちゃ寒い。 でも外で何か活動する予定はなかったのでまぁ大丈夫でしょ!ということで気を取り直して。

お昼前に集合・つくばを出発して、途中でお昼ご飯を食べたり、夕ご飯の材料の買い出しをしたり。 手分けして食材を探しに行くと迷子になりかけるということを学びました(´・_・`)

そして宿泊地!常陸大宮市の御前山青少年旅行村のケビンです。 お昼寝したり、テレビを観たり、みんなでカードゲームをしたりと思い思いにくつろぐメンバーたち。 ちょっと休憩してからは、雙峰祭に向けての話し合いもしました!


null

そして待ちに待った(?)夕ご飯タイム!

ハヤシライスとサラダを作りました。

美味しかったです!

食べ終わったら、おしゃべりタイムに突入。最近あった楽しかったことの話から始まって、いろんな話題で盛り上がりました!……あれれ、いつの間にか日付が変わってるぞ??いつまで続くのやら……

2日目に続く!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page