top of page

合宿2018 ~2日目~

こんにちは、かじです。 今年度ブログ書くの初めてな気がします。卒論に殺されそうな4年生です。

いよいよ旅行2日目です!!

夜遅くまで語り合っていたせいもあり、眠気たっぷり顔は死んでるというコンディションの中、大洗水族館に行ってきました。

筑波大生、大洗来がちな気がします。

時間いっぱいじっくりお魚を見て回る人、すらすら回ってベンチでスマホゲームのイベント周回してる人、寝てる人、みんなそれぞれ思い思いに楽しいひと時を過ごせたようです(たぶん)

お魚を見た後は、お魚を食べに行きました! 那珂湊おさかな市場の「海鮮丸」というお店です。

少々いいお値段ではありますが、ちょっとくらいの贅沢は許されるでしょう笑

哀愁漂う背中ですね笑

来週から秋学期がはじまり、下級生たちは単位に追われ、僕は卒論に追われる生活が始まります。絶望です。 まあでもとりあえず、夏休み最後にいい思い出が作れたのではないでしょうか! これからももっとたくさん楽しいことしていきたいですね!

ではまた!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page